町田商店マックス
カテゴリ:ラーメン(町田)
半年くらい前に町田街道の常盤家の跡地に開店したという町田商店マックス。

結構美味しいという評判と、駐車場があるという噂を聞きつけて訪問しました。
町田商店マックス
町田商店マックス (4)

駐車場が多いのは有難い。
どちら方向でも止められる駐車場があるのは良いですね!

話変わりまして、レビューに戻ります。
到着したのが18時過ぎでしたが、まだ混んではいませんでした。

券売機
町田商店マックス (2)

メニューが沢山あって迷います。
マックスラーメンってのが気になりましたが、ここは味玉ラーメンを注文。

食券を渡す際に好みを聞かれたので、麺固めでお願いしました。

卓上
町田商店マックス (3)

八王子系のたまねぎも置いてあります。
たまねぎ美味しいんですよね!

オーダー品
町田商店マックス (5)
味玉ラーメン(750円)

スープは濃厚なんですが、全然くどくない。
麺は中太麺。
初めからウズラの玉子が1個入ってるんですね。
ちょっと味玉を頼んだのを後悔しましたが、それでも半熟玉子はめちゃくちゃ旨い!!

チャーシューもふわとろで絶品です!

これは良い店を発見しました。
11時~22時まで営業してるのもポイント高いです!

おそらく機会を見て、再訪すると思います。
スポンサーサイト



2012.01.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
昔は相模原近郊をメインに、最近は名古屋をメインに食べた物を載せていきます。

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード