カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とろとん
カテゴリ:ラーメン(その他)
ヴェルディギャラリーが開催されるココリア多摩センターに入っているお店。
とろとん

昨年からずっと気になっていたメニューがあったんですよね。

メニュー
とろとん (2)

チーズカレー丼ってのも気になったので、セット3を注文しました。

オーダー品
とろとん (3)
セット3(1050円)

つけ麺(平打ち麺)にチーズカレー丼、メンマのセットです。

平打ち麺は想像以上のものでしたね。
とろとん (4)

噛み応えもあり、旨いです。
魚介スープともよく絡んでいます。

チーズカレー丼はチーズの甘みもそうですが、ルーも独特な味がしましたね。
ルーにもチーズ入ってるんじゃないかと思うくらい、ほんのりとした甘みがありました。
これも少量でしたが、美味しかったです。

ちょっと高めですが、大満足です!


第6回 ヴェルディギャラリー in 多摩センター
今年も開催されましたヴェルディギャラリー!
撮影した写真を一部公開!

羽生社長の挨拶
ヴェルディギャラリー in 多摩センター_20120107 (3)

柴崎選手
ヴェルディギャラリー in 多摩センター_20120107 (4)

和田選手
ヴェルディギャラリー in 多摩センター_20120108

岩清水選手 日本代表ユニ&W杯金メダル
ヴェルディギャラリー in 多摩センター_20120107 (2)

ヴェルディ君
ヴェルディ君

サイン会は1日目が柴崎選手、2日目が和田選手でした。
羽入社長の挨拶では、色々と移籍に関しての情報が出てきました。

今のヴェルディにしては、背伸びした補強をしたと言ってました。
今年J1に上がれれば、問題ないさ!

かなりの人数が入れ替えされたと思いますが、個人的にもピンポイントでの補強は出来ていると思います。
前線は問題ないとして、気になるのは富澤選手が抜けた穴を誰が埋めるのか?
祥平がCBに戻るとしても、バウルも全試合出場は微妙だと思うので、そこにも若手が出てきて欲しいですね。
個人的に深津は怖いんですよ・・・
刀根選手と島川選手に期待したい!
後は、ジュビロから移籍した西選手、期待しています!!
2012.01.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
