スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


激辛BLACK つけ麺七代目 けいすけ
カテゴリ:ラーメン
けいすけの七代目!
激辛BLACK つけ麺七代目 けいすけ

14時過ぎに訪問しましたが、かなり盛況してました。

卓上
激辛BLACK つけ麺七代目 けいすけ (2)
激辛BLACK つけ麺七代目 けいすけ (3)

ゆでたまご、おしんこ、ライスが食べ放題なのが嬉しい!

オーダー品
激辛BLACK つけ麺七代目 けいすけ (4)
つけ麺 並(880円) 3辛

辛さは時々ぴりっとくる程の辛さ。
麺もモチモチで旨かったです。
カレイの唐揚げが珍しいですよね!

最後にスープをご飯にかけ、ご飯を食べ、残ったスープはジャスミン茶で割って飲みほしました。

食べた直後は結構旨かったな!って感じでしたが、直ぐに気分が変わりました。
本気で気持ち悪くなりました・・・

たぶん次回の訪問はなさそう。

本当はもう1つネタがあったんですよ。
今日は15日なのでゴーゴーカレーに訪問したのですが、撮影したと思っていた写真が保存されてませんでした。
まぁトッピングをウインナーにしただけですから、あまり変わりはないんですがね。
逆に、今日貰った無料トッピング券が今月までしか使えない事に驚いたよ!


秋葉原 AKB48 CAFE&SHOP
AKB48 CAFESHOP
ガンダムCAFEがあった場所にAKB48 CAFE&SHOPが入ってました。
スゲー混んでると思ったら、左の列は劇場のチケット購入だったみたい。
CAFEの方は10人くらいしか並んでなかった。
AKBに興味があれば寄ってただろうけどなぁ。


高野千恵 DVDリリース記念ライブパーティー
12か月連続CDリリース達成記念ライブ「WITH」ライブDVD発売記念ライブです。
高野千恵 DVDリリース記念ライブパーティー

場所は二子玉川のKIWAというライブハウス。
ライブには行ったことあるけど、こういうライブハウスでのライブは初めてです。

店内にはバーテンダーが高野千恵さんをイメージして作ったオリジナルドリンクがありました。
高野千恵 DVDリリース記念ライブパーティー (2)
絵は高野千恵さんが描いたらしい。
1ドリンクオーダー制だったので、飲んでみましたよ!「龍男さん」!
美味しかったYo!!

ライブ中の写真はこちら
高野千恵 DVDリリース記念ライブパーティー (3)
高野千恵 DVDリリース記念ライブパーティー (4)

12か月連続リリースの楽曲12曲+3曲の計15曲を約3時間熱唱!!
いや~、時間が経つのが早かった!

また今度、ライブに行きたいですね!

今回のライブはDVD購入者無料招待だったので、予約していたDVDを家で開封
高野千恵 DVDリリース記念ライブパーティー (5)

DVDは明日以降に見ようと思います。
ライブで新しくオープンするCAFEに高野千恵さんが自称店長で時間があるときには居るそうなので、今度訪問してみようと思います。
来月、再来月にもライブがあるので、行けるか検討しなきゃなぁ


購入品
ディーふらぐ
ディーふらぐ!!結構面白いよ!

何とか15日の内に書き終えた。
明日から仕事だし、さっさと寝ようっと
スポンサーサイト
2012.01.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
