カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 相模大野店 vol.7
カテゴリ:相模大野店
今年初二郎であります!
本当は明日が炙りブタらしいので、明日訪問したかったのですが、所要で出かけなければ行けない為、本日訪問しました。
ラーメン二郎 相模大野店 vol.7

天気も悪いので、そんなに混んでないだろうと思いましたが、考えが甘かったです。
20分前でも既に5~6人が並んでました。

いつものスモジならば、大抵は早めに開店するので期待していたのですが、本日は時間通りの10時30分に開店。

オーダー品
ラーメン二郎 相模大野店 vol.7 (2)
小ラーメン(650円) ヤサイニンニク

個人的にですけど、本日のはちょっと残念。
一口食べた時点で、これはダメだと思いました。

ブタは1個がほぼ脂身で、若干堅かったです。
ヤサイはちょっと茹で過ぎかな。
個人的にはもう少しシャキシャキ感がほしかった。

スープが今日は個人的にダメだったんだと思います。
アブラがきつすぎて、気持ち悪くなってしまいました。

最近、アブラがこってりのラーメンも食べてなかったし、二郎が久しぶりってのもあったんでしょうが、正直予想外でした…

ちょっと今回ので当分二郎はいいかなと思ってしまった自分がいます。
この調子だと、赤羽の開店日も微妙やなぁ


こちらはスモジで購入したもの
ラーメン二郎 相模大野店 vol.7 (3)

気になっていた「ぶためしの頂上 てっぺん」はぶためしの具でした。
早い話がお手軽に自宅でぶためしって事ですね。

まだ食べてませんが、本日の酒のつまみにして食べてみたいと思います。
酒はネクターサワーかな。
5種類もあるのに、2種類しか見たことがない…


ゲーセンの戦利品
朱音さん マウスパット

Rewrite 人気投票第1位の朱音様のマウスパット。
ぶっちゃけルチアの方が欲しかった。

購入品
中古購入品_20120121

閉店を知ってから、2日連続で訪問してます。
30%OFFって結構でかいので、多少高くても購入しようかなぁと考えてしまいます。

ひとまず、ここ1年くらいでアニメ化されたPCゲームを2本購入しました!
明日も掘り出し物がないか見に行かなあかんですね!

普通のゲームでも、ちょっと購入しようか検討しているのが数点あります。
いくら割引率が高くても、かなりの出費になっちゃいそうです。
2012.01.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
