カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


つけ麺55
カテゴリ:ラーメン(その他)
あまり食べる気はなかったのですが、55と名のつく店なら何かやってるかなぁと思い、訪問。
つけ麺55

何かしらやってるみたいですね。
書いてくれないと、よくわからない…

メニュー
つけ麺55 (2)

なぜかデフォの濃厚つけ麺が売り切れ。
しかたなく、一番興味をそそられた「国産牛ホルモンつけ麺」を注文。

どうやら濃厚つけ麺はタイミング的に食券がなくなっただけだったらしい。
スゲー無駄に高いメニュー注文しちまったよ。

卓上のIHコンロ
つけ麺55 (3)
あることに使います。

食券を渡すと、並盛か中盛か、そして辛さを聞かれます。
並盛にすれば、ご飯が無料で付くらしいので、並盛で注文。

オーダー品
つけ麺55 (4)
国産牛ホルモンつけ麺(1000円)

つけ汁が温いのが気になりましたね。
麺の量は普通ですね。

つけ汁はかなり濃厚な味。
麺にもよく絡み、結構いけますね!

特に牛ホルモンが旨い!
牛ホルモンだけでも注文したいですね。

ここは生卵が無料なので、麺を食べ終えた後に雑煮をつくりました。
IHでつけ汁を温め、ご飯を投入!
さらにかき混ぜた生卵をかけて煮込めば完成!

これも旨かったです。
強調文
最近は八王子もラーメン激戦区化してきたから、またここに訪問するかといわれると微妙かも。。。
もう少し値段が安ければ、通うかもね。


生卵とか、雑煮の写真を撮影したのに、また消えていた…
これは一度ショップに行った方がいいかなぁ


ラーメン二郎 赤羽店
ついにオープン日が決定しましたね。
1月29日(日) AM11:00開店。
当日は限定100食。

今回は新規オープンというか、松戸からの移転だから、他の店主って来るのかなぁ。
先週にスモジに行ったときにポスターを見た記憶がないので、あまり集まらなさそう…
2012.01.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
