カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


煮干鰮らーめん 圓
カテゴリ:ラーメン(その他)
前々から気にはなってましたが、最近になりまた良い評価を耳にしたので、混む前に訪問をと思いまして。

八王子駅からは少し離れてます。
ちょっと分かりづらいですが、迷う事はあまりないと思います。
煮干鰮らーめん 圓

11時開店って情報を入手していたのですが、10時50分前には開店してました。
店内に入ると、すぐ右側に券売機があります。
煮干鰮らーめん 圓 (2)

メニューは3種類。
初訪問ですし、店の名前にも出ている煮干らーめんを注文しました。

席は全部で8席ですかね。
店主と奥さんの2人態勢で営業してました。

オーダー品
煮干鰮らーめん 圓 (3)
煮干らーめん(700円)

ダシの香りがいい感じです。
煮干ダシが結構出ていて、スープはあっさりですが、美味しいです。

麺は細麺のストレート。
チャーシューも2枚入っており、これがまた旨い!

700円で味玉も入っているのは良いですね。

久しぶりにこれは旨い!ってラーメンを食べました。
これは再訪問、有ると思います。




帰りにあるソフトを予約するつもりで寄ったのですが、またゲームを購入してしまった。
オーガストファンBOX

この頃のオーガストの作品は知らないんですけどね(笑)


最近、何故か急に聞きたくなった&見たくなった動画








OPだけ映像が見つからなかった・・・
2012.02.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
