カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


山猫亭
カテゴリ:ラーメン(相模原)
相模原に新規開店したラーメン屋。

ONEの跡地で、一平家の近くですね。
山猫亭

開店から3日間はラーメン全品50円引きです。

メニュー
山猫亭 (2)

基本は4種類みたい。
あと増える見込みがあるのはトッピングくらいですかね。

オーダー品
山猫亭 (4)
白濁の塩(600円→550円)

とんこつの味が強いかなぁと思いましたが、しっかりと塩味もして美味しいですね。
チャーシューがかなり薄かったのは残念です。
もやしはシャキシャキでウマ男!

調子にのって、スープまで完飲してしまいました。
山猫亭 (5)

ちょっと訪問しづらいかもしれませんが、基本の4種類のラーメンは食べてみたいなぁ。

営業時間は10時~14時と16時~20時らしい。
会計の際に従業員のオバちゃんに話しかけられたので、営業時間について聞きましたが、あくまでプレの時間だということ。
もしかしたら、夜の営業を21時まで延ばす可能性がありと言ってました。

ちなみにオバちゃんに、「ラーメンどうでした?」と聞かれたので、「マイルドな塩味で美味しかったです!」と伝えときました!




そういえば、全然書いてなかった。
今季のアニメで視聴してるもの。

傷物語
あの夏で待ってる
パパの言うことを聞きなさい
ハイスクールD×D
戦姫絶唱シンフォギア
BRAVE10
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版
灼眼のシャナⅢ


再放送
おねがい☆ティーチャー
魔法少女リリカルなのはStrikerS
これはゾンビですか?

前期に比べれば少ないけど、なんだかんだで結構見てるなぁ…
2012.02.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
