カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


そば処 やぶ砂
カテゴリ:うどん、そば
八王子から立川に移動。

目的は「FORZAたちかわ presents シーズンオフも!東京ヴェルディを応援しよう!!」キャンペーンを見て回ろうかと思いね。

まずは向かったのはバウルこと土屋選手のグッズが展示されている「そば処 やぶ砂」へ。
ここには本人も来店したことがあるそうです。
そば処 やぶ砂
そば処 やぶ砂 (3)

定食系もまぁまぁあったんですが、本日のランチの鮭ごはんに惹かれたので、これを注文。

店内に入ると、直ぐ左側にバウル選手のグッズが展示されてました。
そば処 やぶ砂 (4)

懐かしいユニフォームですね!
バウルも結構ヴェルディに来て長いですからね。
この当時はモルツが胸スポンサーだったんだ…

そんな感じで展示品を見ていると、程なく料理が運ばれてきました。

オーダー品
そば処 やぶ砂 (2)
本日のランチ(840円)

肉そばも旨いですが、個人的に鮭ごはんが大当たり!
これは家でも鮭フレーク購入確定です!

けいすけを食べてから30分くらいしか経ってなかったので、食べれるか不安だったけど、余裕で行けました!!

最後に会計と同時にくじを引いたら、4等でした。


他にも何店舗か訪問したのですが、営業してない店が多数あり、はっきり言って普通の人は料理屋以外は訪問出来ないんじゃないかと思う。

水晶堂はめがね屋だし、立川観光は土曜なのに営業してない。
奥住商店に関しては、しばらく休みということ…

リーマンだって多いんだから、もう少し考えてキャンペーンを実施してほしかった。
結局、ほとんど回らずに帰ってきてしまいました。

流石にもう食べれなかったしね。
2012.02.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
