スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン ガキ大将 下九沢店
カテゴリ:ラーメン(相模原)
相模原に引っ越してきてから、ずっと気になっていた外観のお店。
ラーメン ガキ大将 下九沢店
ラーメン ガキ大将 下九沢店 (2)

写真の取り方が悪かったので、分かりにくいですが、ガソリンスタンドの居抜きです。
事務所が店舗として使われています。

21時30分頃に到着で先客多数。
時間と立地を考えると、かなり繁盛してるのがうかがえます。

店主と奥さんかな?
2名できりもりしていました。
座敷、テーブル、カウンターとあり、家族連れも来やすいんじゃないでしょうか。

メニュー
ラーメン ガキ大将 下九沢店 (3)
ラーメン ガキ大将 下九沢店 (4)
ラーメン ガキ大将 下九沢店 (5)
ラーメン ガキ大将 下九沢店 (6)
ラーメン ガキ大将 下九沢店 (7)

これでも全メニューを掲載してません。
メニューは豊富で、結構迷いそうです。

平日夜にタイムサービスを実施してくれているのは有難いですね。
今回はしっかりとした調べをしてきたので、メニューを一通り確認したら、オーダーをしました。

オーダー品
ラーメン ガキ大将 下九沢店 (9)
コテコテラーメン(750円)
Bセット④(220円)

ラーメン ガキ大将 下九沢店 (11)
コテコテラーメンはラーメンが運ばれてきた瞬間にニンニク臭が凄かったです。
ラーメン自体はそこまでこってりしてませんでした。
確かに背アブラはかなり入ってましたが、思ったより重くはなかったです。

ただ、このニンニクのガッツンとくる感じは、ニンニクが苦手な人には無理でしょうね。
チャーシューを食べてもニンニク臭、麺をすすってもニンニク臭と、かなり強烈ですけど、何故か食が進むんですよね!
個人的には結構好きです。

ラーメン ガキ大将 下九沢店 (10)
Bセットはチャーシュー丼を注文しました。
まぁ220円なら仕方ないかもしれませんが、チャーシューが少なかったですね。
トッピングされているネギと紅ショウガのおかげで、結構さっぱりと食べる事が出来ます。

ご飯が炊きたてだったのか、丼も熱くて持てなかった。

けど、同じ値段を払うなら、餃子と小ライスの方がいいかもしれないですね。
今度訪問した際には、Bセット③を注文してみたいです。

外観などから、かなり敬遠してしまっていましたが、これは予想以上の高評価でした!
おかみさんの接客も良い感じですしね!

来月末までは、帰りが遅くなることが多々あるので、その間に訪問したいですね。


そういえば、湯河原のガキ大将で店舗限定メニューとして「ガッツリ漢麺」という二郎インスパメニューが販売されてるらしいんですよね。
しかも数年前から・・・

今度帰省した時の課題店になりました。
画像を見る限り、結構期待してます!!


全くの別件ですが、ガキ大将 下九沢店の近くの中華料理屋「青森軒」が気になってます。
情報によれば、8種類の500円定食があるとか・・・
こちらも課題店になりそうです。
スポンサーサイト
2012.02.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
