カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


幸楽苑 vol.7
カテゴリ:幸楽苑
せっかく割引券が広告に付いていたので、使いましょう!

メニュー
幸楽苑 vol.7

目的は鉄鍋チャーハン。
割引券には「鉄鍋チャーハンセット」が割引と記載されていたので、店員にメニューに書いているどのセットでもOKかと確認したら、曖昧な返事の後に逆ギレ気味に「中華そばセットだけです」と言われた。

しかし、割引券の記載からはセットならなんでもOKだと思うので、別のお姉ちゃんを呼んで確認したら、しっかりと確認した後に「鉄鍋チャーハンセットならどれでも大丈夫」と言われ、「中華そばセット」を「中華そば&ギョーザセット」に変更。

オーダー品
幸楽苑 vol.7 (2)
幸楽苑 vol.7 (3)
鉄鍋チャーハン 中華そば&ぎょうざセット(724円→624円)

味はまぁ美味しいとは思うんですが、鉄鍋チャーハンの量が少なすぎ!
ラーメンはこんなにチャーシュー入ってたっけとおもうくらいチャーシューがあった。
3枚くらい入ってた。

写真を撮影し忘れたけど、餃子も旨かったですよ!

量的には微妙だけど、まぁ724円でラーメン+チャーハン+餃子が食えるなら…

料理の出てくる順番もちょっと微妙だったなぁ
全部一緒に出てくるのが理想だけど、今回は最初にチャーハン。
チャーハンを食べ終わって、少ししてからラーメン。
ラーメンを半分食べ終えた頃に餃子。

コース料理じゃないんだから、ある程度纏めて持って来いよ!
ラーメンを持ってきた時に、チャーハンは食べ終えて空なのに、さげずに帰ろうとするし。

全体的にアルバイトの教育がなってねぇなぁと言った感想。
特に最初の男は最悪。
こっちが話している最中に勝手に何処かに行って、そのまま帰ろうとしましたからね。

客を捌いてなんぼかもしれないけど、接客なんて基本なんだから、そこがダメってどうしょもないと思うけどなぁ
2012.02.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
