カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


魚介系ラーメン専門店 たんぽぽ
カテゴリ:ラーメン(相模原)
津久井にある、前から気になっていたお店です。
魚介系ラーメン専門店 たんぽぽ

メニュー
魚介系ラーメン専門店 たんぽぽ (2)
魚介系ラーメン専門店 たんぽぽ (3)
魚介系ラーメン専門店 たんぽぽ (4)
魚介系ラーメン専門店 たんぽぽ (5)

メニューが結構豊富で迷いましたが、ここは標準のメニューっぽい煮干旨ダレ醤油を注文。

オーダー品
魚介系ラーメン専門店 たんぽぽ (6)
煮干旨ダレ醤油(700円)

ラーメンが運ばれてきた段階で、煮干の良い香りが漂ってきます。
麺は細麺。しっかりとスープに絡んでます。

煮干スープはずっと食べていても、全然クドくありません。
これで700円だったら、全然OKです。

チャーシューは美味です。
味玉はあまり味が染み込んでなかったですね。
完全に固まって無かった気がします。
わざとやってるのかな?

むしろ他のメニューがどんなものか気になります。
これは再訪問ありですね。

まずはさんま旨ダレ醤油を食べてみたい。
2012.03.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
