カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


壱発ラーメン 相模原店
カテゴリ:ラーメン(相模原)
相模原のアイワールド周辺に用事があったので、少し足を延ばして初訪問。
相模原に引っ越してきて4年、まさかここまで訪問するのが遅くなるとは…
壱発ラーメン 相模原店

店内に入ると、気持ちのいい挨拶で迎えてくれます。

入口を入り、右側に券売機。
ねぎチャーシューをお勧めされていましたが、今回はワンランク下げてチャーシューメンをオーダー。

オーダー品
壱発ラーメン 相模原店 (2)
チャーシューメン 醤油(850円)

この見た目のインパクトが半端ないですよね。
チャーシューが8枚くらい入ってます。

チャーシューは薄切りですが、柔らかくて食べやすい!
そして旨いですね。

麺は細麺ですが、しっかりとスープに絡む。
スープが熱々でしたが、気にせず食べれましたよ。

結構気に入ったのと、話に聞いていたお言葉を聞きたいが為に、次の予定があるにもかかわらず、スープを完飲してしまいました。

そして席を立つ際に、「良い飲みっぷり!」とお言葉を頂きました。

訪問したのが20時頃でしたが、かなり繁盛していました。
この立地でこの集客力は流石の一言です!

今度は八王子の本店にも訪問してみたいですね!
2012.03.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
