カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


三田製麺所 町田小山店 vol.4
カテゴリ:三田製麺所 町田小山店
記事が順不同になってますが、金曜の話です。

雨の中、20時30分過ぎに訪問。

流石に時間は遅いし、天気も悪いので、前回訪問時よりは空いていました。
しかし、この時間からすれば、かなりの盛況ぶりですね。

オーダー品
三田製麺所 町田小山店 vol.4
辛つけ麺 大(750円)
ねぎ飯(150円)

レギュラーの麺メニューで食べていなかった辛つけ麺。
灼熱を体験した自分にとっては、ほとんど普通のつけ麺と変わらない気がしました。

若干ピリッとするくらいですね。

流石に大ともなると、食べ応えがありました。
しかし大中小と同価格ですからね。

大を注文したせいで、最後にねぎ飯にかけてつけ汁を使おうとしてたのに、ほとんど無くなっていて困りました。
だけど、汁が濃いのでねぎ飯にかけるとめちゃくちゃ旨かった!

またつけ麺無料券を頂いたので、来月までに2回訪問しないとね!
やっぱり三田製麺所はつけ麺が旨い!!
2012.03.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
