スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


調布らーめん たから家
カテゴリ:ラーメン(調布)
今年は開幕から2試合連続でホームゲームでしたので、今週も味スタへ。

その途中で調布に下車して、用事を済ませて味スタに向かおうとしたら、見慣れないラーメン屋があったので、あまり昼飯を食べる気なかったんですが、訪問してしまいました。
調布らーめん たから家

券売機
調布らーめん たから家 (2)

券売機は店の外に設置されてました。
店名からして、家系かと思ったのですが、調布らーめんと銘打っているので、よくわかりません。
ひとまずレギュラーメニューで券売機の上の方にあった醤油ラーメンを注文。
ついでにお宝セットなるものも注文してしまいました。

メニュー
調布らーめん たから家 (3)
調布らーめん たから家 (4)

オーダー品
調布らーめん たから家 (6)
醤油らーめん(650円)

味は結構濃いめの醤油味。
具がホウレンソウが入っていたりと、家系を想像させるものがありますね。

ちょっとこれと言って、突出するところがないですが、無難な醤油ラーメン。

調布らーめん たから家 (5)
お宝定食(200円)

小さなガリバタライス、一口蒸し餃子、お漬物のセットで200円はかなりお得な気がします。
蒸し餃子は本当に旨かった!
ガリバタライスもチャーシューがかなり沢山のっているし、チャーシューも旨いですからね。

お宝定食は当たりだと思います。


東日本大震災から1年が経過しました。
色々とテレビで報道されてますが、やはり復興はまだまだなんですね。
震災当初はニュースで報道されてましたが、最近は全く報道されてませんでしたからね。
まだまだ、復興には時間がかかると思います。
自分には募金でしか応援することはできませんが、これからも出来る事は続けていきたいと思います。

そうだからこそ、報道ステーションの長渕剛には感動しました。
この方には紅白でも感動させられましたが、本当に凄いと思います。

だからこそ、大好きです。
長渕剛の「ひとつ」




東京ヴェルディ 対 ヴァンフォーレ甲府

結果は1-3の惨敗。
スコア以上に内容でも完敗です。

甲府の方が1枚も2枚も上手でしたね。
効果的な攻撃なんて、数えるほどしか出来なかったし、ボールを回してたのではなく、安全なエリアで回させられたって感じでしたし。

最後のがむしゃらな攻撃は良かったですがね。

前半で中後が負傷交代したのが響いたのかなぁ
ただ、昇格を目指すなら、ホームでは勝ち点1が最低ラインだと思ってます。

今日の1点目はコーナーキックからですが、2,3点目は同じような崩され方で失点してます。

昨年もですが、本当に守備を立て直さないとだめですね。

来週からまた勝ち点を積み上げてくれることを祈ってます。
スポンサーサイト
2012.03.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
