カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ごはん処 やよい軒 町田店
カテゴリ:未分類
久しぶりの休暇だったので、町田に買い物へ。
遅い朝食を取ろうとウロウロしていたら、町田に初出店した「やよい軒」を発見。

ステーキフェアという文字が目に入ってしまい、訪問です。

店内に入ると、左手に食券機。
食券を購入して席に着席。

メニュー
ごはん処 やよい軒 町田店

オーダー品
ごはん処 やよい軒 町田店 (2)
ステーキミックス定食(980円→880円)

ビーフステーキ、チキンステーキ、和風ハンバーグ、厚切りベーコンのセット。
ステーキ類、普通にイケますよ!

そして何より嬉しかったのが、ご飯が食べ放題って事!!
朝から3杯も食べてしまいました。

これは予想外に良かったですよ。
相模原の中央区か橋本駅付近に出来れば、かなり利用すると思う。


リトバス アニメ化!!
少し前にそんな情報を入手しましたが、なんとKEYのHPで正式に発表されてる!?
エイプリルフールネタか?と思いましたが、更新日が3月31日なので、まず確定情報でしょう。

しかし、絵が微妙…
これは京アニじゃないな、PAでもなさそう。

この作画でアニメ化されたら、正直微妙…

HP
http://key.visualarts.gr.jp/lb_anime/


購入品
購入品_20120401
購入していない本が大量にあった。
角川が纏まって出すぎです。


IS一番くじエクストラ
ISくじ_20120330

3月31日から開始されたISのくじ。
31日の朝に1店舗目で5回チャレンジし、結果は下位賞のみ。
2店舗目でも5回チャレンジし、結果はA賞モッピーとB賞セシリアをGET!!
3店舗目、流石に金がと思って3回チャレンジ。
モッピーがダブる。

そして、帰り際に1店舗目に再訪問。
3回やったら、またもや下位のみ。
しかし、あきらかにくじの枚数が少ないのに、フィギュアが全種類1個ずつ残ってる。
店員にあと何枚かを確認したら、11枚とのこと。
(A、D賞2個ずつ、B、C、E賞1個ずつ)

全部買えば、フィギュア全種類GET+ラストハッピー賞もGET!!
さらには下位賞は4個のみというおいしい状況に、大人買いしてしまいました。

フィギュアがでかくて、持って帰るのに苦労した。
車じゃなければ無理でしたね。
2012.04.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
