カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


横浜家系ラーメン 大和家 淵野辺店
カテゴリ:ラーメン(相模原)
東京クラシックの帰り、バスでの移動の為にめずらしく淵野辺で下車。

帰りに前々からの課題店だったコチラに訪問。
横浜家系ラーメン 大和家 淵野辺店

店内はかなりの盛況ぶり。
席が空いてなかったため、食券を買って少し待ちます。

毎月1日は大和家の日らしく、ラーメン(醤油、塩)の並盛が500円らしいです。
元々デフォのラーメンを注文する気だったので、運がよかったですね。

オーダー品
横浜家系ラーメン 大和家 淵野辺店 (3)
ラーメン(醤油) 並(650円→500円)

このチャーシューは旨いですね。
これで厚切りだったら、最高でした。

麺は短めですが、スープとしっかりと絡んでおいしい。
チャーシューに隠れてしまってますが、うずらの玉子も入ってます。

スープも癖のない味で、結構好きですよ!

これは人気なのも頷けますね。
八王子の大和家の方にも行ってみたい。


東京ヴェルディ 対 町田ゼルビア
東京クラシックと銘打たれた試合。
結果としては2-1でヴェルディの勝利!!

はっきりと言ってしまえば、内容的には完敗だったと思う。
だけど、川勝監督が言っていた通り、結果にこだわるサッカーが出来たんではないでしょうか。

前半は最悪。
一体何本のシュートを打つことが出来たのか、本数すら聞きたくないような内容。
中盤でミスが目立ち、前線にボールが収まらない。
特に試合を通してミスが目立つ試合だったなぁ。

後半は新加入の杉本健勇が目立ってたなぁ。
去年のこの時期には平繁欲しいって言ってたけど、今季は健勇が凄そう!
流石はU-23代表候補!!
期間限定移籍で期間は7月だけど、せめて今期中。
出来れば完全移籍で取ってほしいなぁ。


なにはともあれ、これで単独2位!!
ここ数年では最高のスタート!
まだ始まったばかりですが、この調子を維持出来れば7ヶ月後には昇格確定でしょう!

東京クラシックは今年で終わりにしましょう!!

写真たち。
試合前ゴール裏挨拶
DSC02037.jpg

ヴェルディ君とゼルビー?
DSC02054.jpg

平本一樹 J2通産10000ゴール記念 授賞式
DSC02066.jpg

杉本健勇 勝ち越しゴール!!
DSC02095.jpg
DSC02110.jpg

試合後ゴール裏挨拶(杉本健勇)
DSC02139.jpg


そういえば、町田陸上競技場?アクセス悪すぎ!
あれだけ駅から離れてるのに、駐車場がないってあり得ないでしょ!

行きはバスを使いましたが、スタジアムまでの道が半端なくきつかった。
なぜに45度くらい急な上り坂を上った挙句、階段もあるんすか!
自分、体力ないんすよ、過呼吸になったわ!!

帰りも鶴川駅までのシャトルバスを出してると言いながら、バスの本数が少なすぎて、乗車待ちが大量発生!!
余裕で100人以上待ってたでしょ。
タクシーも同様。

路線バスも全然本数を増やしてくれない。

はっきり言って最悪。
もう行くことはないだろうけど、こんな状態でスタジアムを満員にって言ってる時点で可笑しいと思う。
満員にする前に、それだけの人数が来ても捌ける運営をしてからにしてよ。

まずは駐車場を作ることから始めないとダメだよね。
2012.04.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
