カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


東池袋大勝軒 八王子店
カテゴリ:ラーメン(その他)
前々から気になっていたお店。

大勝軒でも東池袋系列だったので、かなり期待して訪問しました。
東池袋大勝軒 八王子店

開店時間の11時に訪問したら、開店直後からかなり盛況してます。

店内に入り、右側にある食券機で注文品を物色。
すると、期間限定メニューがあったので、頼んでみました。

オーダー品
東池袋大勝軒 八王子店 (2)
期間限定 もりトマト(750円)

見た目からしてイタリアンな感じです。
チーズも炙って溶かしてくれてあるので、野菜に絡まって旨い!

チャーシューはイタリアン系のメニューだからか、鶏が入ってました。
しかも3個!!
このコスパは凄いし、めちゃくちゃ嬉しい!!

このトマトのつけ汁もめちゃくちゃ美味しいですね!

これは盛況している理由がよくわかりますね。
これならば普通のつけ麺も期待大ですね。

八王子は色々と誘惑が増えてきていますが、再訪は確実でしょう!!


購入品
購入品_20120415

内容は全く知らなかったんですが、絵が気に行ったので購入しました。
実際、結構面白かったです。
久しぶりに当たりを引いた気がします。



魔法使いの夜
魔法使いの夜

「Fate stay/night」や「月姫」などでお馴染みの「TYPE MOON」の新作ですね。
12日(木)に発売してたのに、結局購入したのが14日だった。

まだ未プレイのものが何本かあるので、プレイするのは当分先な気がする…
2012.04.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
