カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.5
カテゴリ:八王子野猿街道店2
明日はヴェルディ、ベレーザが駒沢でダブルヘッダーということで、初めて前日練習を見学しによみうりランド内にあるヴェルディグラウンドへ!

その帰り、朝から何も食べておらずに腹が限界に達したので、京王堀之内で下車。
どこに行こうか迷いましたが、土曜は野猿二郎はとおし営業だという事を思い出し、16時過ぎに訪問。
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.5

到着した際には満席で待ちが1名。
その後に続々と客が入ってきましたので、かなりタイミング良く入店出来たみたいです。

なにを食べようか迷いましたが、少し前にツイッターで呟かれていたKARAつけ麺が気になり、つけ麺を購入。
食券を渡す際に、「KARAつけ麺」とオーダー。

オーダー品
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.5 (2)
KARAつけ麺(850円) ニンニク

麺の量はそこまで多く感じませんでした。
つけ汁は最初はそこまで辛いとは感じませんでしたが、食べていくうちに徐々に効いてきますね。

ヤサイはキャベツも結構入っており、食べ応えがありました。

そして、今回の突出すべきは豚。
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.5 (3)

2個とも角で、半端なくデカかった!
味もかなり染みついていて、ちょっと濃いかなと思いましたが、他の具などと食べれば全然気になりません。

久しぶりだったけど、めちゃくちゃ旨かったですね!
流石は野猿街道店です!!
2012.04.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
