カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ガキ大将ラーメン 湯河原店 vol.2
カテゴリ:ラーメン(湯河原)
デニーズで朝食をとった後にそのまま湯河原へ移動。

開店時間まで時間をつぶして、11時過ぎに訪問。
ガキ大将ラーメン 湯河原店 vol.2

ガキ大将ラーメンを訪問した理由は、少し前にネットで見つけた「ガッツリ漢麺」を食べるため。

しかし、メニューが始まったのが1年以上前だったせいか、既に終了してしまったらしい。
その代わりに始まったのが、こちらのメニュー。
ガキ大将ラーメン 湯河原店 vol.2 (2)

どこぞのガキ大将のあだ名ですね。
迷う事なく、こちらをオーダー。

ちなみにガキ大将はかなりメニューが豊富です。
ガキ大将ラーメン 湯河原店 vol.2 (3)

オーダーしてから5分程で提供されました。

オーダー品
ガキ大将ラーメン 湯河原店 vol.2 (4)
ジャイアン(980円)

ガッツリ漢麺でも多少高いと思ったのに、そこからさらに100円値上げされてました。
980円はさすがに高いっすね。

スープは背アブラの膜で覆われている為、熱々。
チャーシューは大量に入ってますが、薄切りですね。
だけど、これはこれで旨い!!

ヤサイもキャベツが結構入っているので、満足ですよ!

二郎のインスパイアって考えると、ちょっと違うけど、まぁアリかと思います。
もう少し値段が安ければ、嬉しかったですね。
2012.05.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
