カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


悠河らーめん
カテゴリ:ラーメン(町田)
町田駅周辺に移転オープンしたお店です。
場所はやよい軒のお隣。
悠河らーめん

こちらも昼時に訪問しましたが、かなり盛況してました。
入ってすぐのところに券売機があるので、券売機で食券を購入して10分程で席に案内されました。

卓上
悠河らーめん (2)

ウリは坦々麺みたいですね。
辛さも選べるみたいですが、デフォがどれくらいのものか分からないので、ひとまずデフォの1辛でオーダー。

オーダー品
悠河らーめん (3)
悠河スペシャル(880円)

一応坦々麺になるのかな?
甘く味付けされた挽肉が良いアクセントになって美味しいですね!

具もコーン、ネギ、チャーシュー、メンマ、海苔など色々と入ってますね!
辛さは1辛だと、そこまで辛さを感じませんね。

普通に美味しく食べれます。
穴の空いたレンゲ?を用意してあるので、挽肉やコーンだけを食べる事が出来て良いっすね!

接客も丁寧ですし、かなり好印象です。
場所もいつもウロウロするところですし、また訪問する機会はあると思います。

そういえば、町田大勝軒の前に六角堂がありました。
昔からあったっけ??

まだコチラに戻ってきてからのネタがあるけど、また後日にしよう。


ザクとうふ
ザクとうふ

ようやく購入することが出来ました。
さて、どうやって楽しむかな。


うまかっちゃん
うまかっちゃん

知り合いに美味しいと教えてもらっていたインスタントラーメン。
近くのイオンで「とんこつ」「黒豚とんこつ」「火の国流とんこつ」「からし高菜風味」の4種類が売っていたので、ひとまず2種類を購入。

美味しければ残り2種類も購入する予定。

ちなみに値段は298円です。
20120504_094555.jpg
2012.05.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
