カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


麺屋武蔵 厳虎
カテゴリ:ラーメン(その他)
秋葉原でRewrite HFのイベントがあったので、鍵っ子として参加してきました。

その帰り道に、昼飯を食べに武蔵に訪問。
麺屋武蔵 厳虎

券売機
麺屋武蔵 厳虎 (2)

濃厚つけ麺と巌流島つけ麺の違いが良く分かりませんでしたが、なんとなく野菜が大量に入ってそうな特製巌流島つけ麺を注文。


麺屋武蔵 厳虎 (3)

こだわってるみたいですよ!

オーダー品
麺屋武蔵 厳虎 (4)
特製巌流島つけ麺(1000円)

野菜は想像したより入ってなかったですが、逆にチャーシューがめちゃくちゃ入ってました。
麺の皿に角煮、つけ汁に刻みチャーシューと小さめのチャーシューが入ってました。

これもしっかりと味付けがされていて、美味しいんですよ!

玉子も丁度いいくらいの半熟で美味。

武蔵では1000円は高いと言えなくなってきてます。
金銭感覚が崩壊してきたかも…

後から気付いたのですが、限定メニューがあったんですよね。
そっちにしておけばよかった…


Rewrite Hf 小冊子&結婚報告ポストカードの配布会
RewriteHf小冊子&結婚報告ポストカードの配布会
しっかりと応募して、参加してきましたよ!
上記2点とポスターを頂きました!!

発売が楽しみだ!


ソフマップ キャラクターフェスティバル
ソフマップがめちゃくちゃ混んでると思っていたら、こんなイベントを開催してたんですね。
5階がメインたったみたいですが、店頭で「ましろ色シンフォニー」で自分は知った「ぱれっと」がグッズを売ってました。
ぱれっと Tシャツ

買う気がなかったんですがね、ぱんにゃが・・・可愛くて


スターウォーズ 一番くじ
スター・ウォーズくじ

売っているところを発見したので、ちょっと試しにやってみました。

結果は、ライトセイバー型ボールペンが2個、ライトセイバー型LEDライトが1個でした。
ダースベイダーとか無くなっていて残念でしたが、お目当ての品が当たったので、よかった。


サーティーワン
サーティーワン_20120506
スモールダブルのカップが41%OFFで300円で購入。
イースターエッグハントとポッピングシャワーです。


うまかっちゃん
うまかっちゃん2

結局残りの2個も購入しちゃった…
これから当分はインスタントラーメン生活だな
2012.05.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
