カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.5
カテゴリ:69'N ROLL ONE
町田まで買い物に来たので、そのまま昼食は町田で。

「胡心房」か「69'N ROLL ONE」で迷いましたが、「胡心房」が12時開店だったので、そのまま流れてこちらへ。
69N ROLL ONE vol.5

開店10分前に到着しましたが、既に結構な列が出来てますね。

テレ東の番組の「まいった」が入口付近にあったので、激写!
69N ROLL ONE vol.5 (2)

この番組に出てたっけ?と考えてしまいました。
よく考えたら、移転前の店舗で出てましたね!

話を戻し、食券を購入して着席。
今回購入したのは、前回訪問時に発見したつけ麺です。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.5 (3)
2号つけ麺(850円)

最近ではほとんど見かけなくなった、あっさりスープのつけ麺。

麺にもだし汁がかけられているので、麺だけ食べても美味しいですね。

つけ汁も麺としっかりと絡み、美味しいですね!

今回は特にチャーシューが絶品だった!
これがめちゃくちゃ旨かったです。

途中で薬味を投入して、味に変化をつけることも出来るので、最後まで美味しく食べる事が出来ました!


限定ラーメンの「YOKOHAMA」も凄く気になったけど、今回は暑かったですし、つけ麺で正解ですね!
ちなみに限定ラーメンは、今月頭に横浜の高島屋のイベントに出展していた時の限定ラーメンにさらにアレンジを加えたものらしい。

結構頼んでいる人がいて、どんなものか見ましたけど、旨そうだったなぁ…
2012.05.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
