カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン 学 vol.6
カテゴリ:ラーメン 学
10時前に「チカラめし」、11時過ぎに「69'N ROLL ONE」、12時過ぎに「胡心房」と連食が続き、腹が限界突破寸前だったのですが、横浜線で帰宅してると、学が開店している事を確認!!

最寄駅で下車するまで1分という短い時間で訪問を決意し、突入!
ラーメン 学 vol.6

先月半ばに淵野辺店が閉店し、4月末から矢部で営業再開と言われてから数日。
ようやく開店していたんですね!

ラーメン 学 vol.6 (2)

よく見たら、5月11日に開店してた!
しかも5月中は無休で営業とは気合い入ってますね!
こちらとしては嬉しいですが…

食券機は入口から左手の壁側にあります。
ラーメン 学 vol.6 (3)

値段は移転前と変更なしですね。
食券機の上に二郎の社訓Tシャツが飾ってありました。
旧店舗では見かけなかった気がしますが、今は亡き町田店の名残なんですかね。

席はカウンターのみ7席。
外から丸見えになってますね(笑)

オーダー品
ラーメン 学 vol.6 (4)
小ラーメン(700円) ニンニク

野菜のコールがラーメン提供時に聞かれる方式に戻ってました。
野菜コールも健在みたいです。

まだ張り紙とかが全然なかったので、初見の方は迷いそうですね。

ラーメンですが、移転前に比べて野菜の盛りがアップしてますね。
モヤシが大半ですけど、シャキシャキで旨いです。

豚は少し小ぶりですが、箸で持てないくらい柔らかかったです。

全体的に、移転前に訪問した時の味を継続されており、大満足でした。
問題があったとすれば、自分の胃袋です。

朝から食べ過ぎている為、ガリタさんのように噛まずに飲み込む方式を取ったんですけど、限界寸前まで追い詰められました。

あと、給水機がなく、紙コップで水が提供されました。
箸とレンゲも券売機の上にあるので、注意が必要です。

給水機とか、置くスペースがなさそうだったけど、どうなんだろう。
2012.05.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
