カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


きじとら
カテゴリ:ラーメン(相模原)
大石家の線路を挟んで真向かい付近に出来たという「きじとら」へ。

小岩の「はるかぜ」って店の店主が経営してるみたいですね。
はるかぜの方が閉店ってなってますので、店名を変えて移転ですかね。
きじとら (4)

店内に入ると店主と奥さん?の2名体制。
店内は結構広めですね。

入って右側に券売機です。
きじとら

ラーメンが600円で量が4段階から選べるのは嬉しいですね。
開店記念?でごはんも肉のせサービス中です。

オーダー品
きじとら (2)
らーめん(600円) 中

きじとら (3)
ごはん(100円)

ラーメンは塩味です。
二郎を彷彿とさせるようなヤサイの盛られ方ですね!

チャーシューも少し冷たいですが、しっかりと味が染みていて、めちゃくちゃ美味しいです。
野菜もシャキシャキです。

卓上にソースも2種類あるので、ヤサイも食べやすいです。
想像以上にボリュームがあって、これは食べ応えがあります。

塩味なんで、食べやすくて良いです。
店主さんの接客にも好感が持てました!

ごはんもチャーシューがサービスとは思えない程に盛られてます。
これがまた美味しいんですよ!

さらにごはんも100円なのに、めちゃくちゃ多く提供されます。
一応、ごはんの事も考えて麺を中盛にしたんですが、結構限界に近かったです。

これは再訪アリですね!
営業時間が18時までなので、平日の訪問は厳しそうですが、何とか訪問したいですね。



高野千恵 Live in 南大沢
久しぶりの南大沢でのライブです!!
矢部駅から腹ごなしに歩いて南大沢まで向かいました。
高野千恵 Live in 南大沢_20120519

7月のコンサートチケットも購入したし、これで準備満タンですね!!
2012.05.20 / コメント:: 2 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
