カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


風来軒
カテゴリ:ラーメン(町田)
また小田急百貨店で物産展が開催されていたので、訪問してきました。

メニュー
風来軒

今回もメニューが豊富。
とんこつがおススメみたいなので、とんこつラーメンをオーダー

卓上
風来軒 (2)

博多ラーメンなんすね、紅ショウガと高菜がありました。

オーダー品
風来軒 (3)
とんこつラーメン 半熟煮玉子のせ(850円)

とんこつラーメン独特の臭みが多少ありましたね。
今までのラーメンに比べたら、ちょっと苦手かなぁ

私自身はとんこつラーメンが苦手って訳ではないんですが、ちょっと受け付けなかったですね。

残念です。


究極の箸
究極のラーメン箸

物産展のイートインで5回食べると貰える石上氏監修の箸。
これを開封する日はくるのだろうか…


くまモン
くまモン

屋上にクマが出た!!って言われたので野次馬根性を出して見てきた。


カーニバル・ファンタズム サマービーチフィギュア
カーニバル・ファンタズム エクストラ サマービーチフィギュア

Rewriteフィギュアをあさりに行ったら、無かったので代わりに…


購入本
涼風_20120520

前々から気になっていた涼風。
途中の巻が抜けてなければ8巻くらいまで購入したのに…


灼眼のシャナⅢ 一番くじ
灼眼のシャナⅢ 一番くじ
灼眼のシャナⅢ 一番くじ (2)

10回引いて、欲しいものはあらかたGET!!
来週から偽物語もあるので、こんなもんで終了ですね。


カラオケ
カラオケ_20120520 (2)
カラオケ_20120520 (3)
カラオケ_20120520

久しぶりに行ってきた!!
歌おうと思ってた、デトロイト・メタル・シティの「SATSUGAI」を歌い忘れた。
2012.05.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
