カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


さぼてん vol.2
カテゴリ:とんかつ(その他)
少し前にシルシルミシルで特集されてましたね。
女性客が70%というお店ですね。

レストランを利用しました。
13時くらいに訪問すると、満席。
こんなに混んでるとは思いませんでしたよ。

直ぐに席が用意出来ると言われたので、待つこと数分で席に案内されました。

メニュー
さぼてん vol.2

一応ランチメニューも実施していたらしい。

テレビでも紹介されてた選べる定食がランチタイムで100円割引されていたので、注文しました。

オーダー品
さぼてん vol.2 (2)
選べる定食(1580円→1480円)

メインに健美豚ロースかつ、サブよりジューシーイベリコメンチかつ、サイドよりチキン梅しそ巻きかつ、サラダにポテトサラダ、ごはんより麦ごはんを選びました。

サラダは小さめですが、キャベツがおかわり自由で奥の緑の皿に山盛りに提供されるので、食べ応えがあります。
おかわりまでもらったら、これだけでもかなりきますね。

健美豚ロースは柔らかくて美味。
ゴマを付ける事により、良い感じにゴマの風味がプラスされます。

メンチかつは正直、微妙だったかも…
ヒレかつにすれば良かったと少し後悔。

チキン梅しそ巻きかつは梅が良いアクセントになっていて、これもご飯が進みますね!

ここは麦ごはんを注文しても、ご飯もおかわり自由なのが有難い。
調子にのって、3杯も食べてしまいました。

少し高めですけど、これだけ食べれれば大満足ですね!

後からよく考えたら、確かに女性客が多かった気がします。
とんかつ屋に女性客1人とかって珍しいですよね。

こんなこと言うのは失礼ですが、こんなに盛況しているとは思いませんでした。
2012.06.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
