カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.6
カテゴリ:69'N ROLL ONE
今日は従兄弟の結婚式の為に六本木へ。
式自体は14時過ぎに終了したので、そのまま帰宅し町田で途中下車。

式でビール、白ワイン、スパークリングワインなどを大量摂取したので、締めのラーメンを食べたくなりました。

6月9日はロックの日ということで限定麺を開催しているという情報を入手した69'N ROLL ONEさんへ訪問。
69N ROLL ONE vol.6

確かに告知されてましたね。
8日~10日限定で9日はジンジャーですか。
肉そばって時点で惹かれますね!

店内に入り、券売機で限定麺を選ぼうとしたら、なんと品切れ!!
流石に16時前の訪問では食べれませんね…

目的の品が無くなり、何を注文しようか迷いましたが、未食のメニューがあったので、食券を購入して着席。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.6 (2)
69N ROLL ONE vol.6 (3)
花巻(1000円)

高級焼き海苔と浜名湖産生海苔を使用した海苔ラーメンということですが、ファーストコンタクトからインパクト抜群ですね!!

風味を閉じ込める為でしょうか、落とし蓋をされた状態で運ばれてきます。

蓋をあけると、海苔の風味が来ます。
これが良い匂いなんですよ!

ラーメン自体は2号ラーメンかとおもいますが、海苔の味が出てるのか、単品で使用するラーメンよりも味は濃いめな気がしました。

生海苔も美味しかったです。

これは1000円払っても、全然問題ないと個人的には思いました。
めちゃくちゃ旨かったです!!

これでトッピングの有無を除けば、一通りのレギュラーメニューは食べた筈です。
次回からは限定メニューがあれば、心おきなく購入出来ますね!



Rewrite Harvest festa!
瑚太朗&小鳥の結婚報告ツアー in 町田

以前に秋葉原で開催された小冊子配布会の全国ツアー版ですね。
本当は15時に町田予定だったので、訪問は無理だろうなぁと思っていたのですが、前の八王子巡りが延びたのか、16時30分開始になっていたので、待ってみました。

しかし、16時30分になっても始まらない…
ようやく1時間遅れの17時30分頃に痛車が到着!!
Rewrite Harvest festa!瑚太朗&小鳥の結婚報告ツアー in 町田 (3)
Rewrite Harvest festa!瑚太朗&小鳥の結婚報告ツアー in 町田
Rewrite Harvest festa!瑚太朗&小鳥の結婚報告ツアー in 町田 (2)

本当に痛かった…
けど見れないと思っていたので、大満足なり。

そのまま小冊子&ポスター&応募シール配布目的で「とらのあな 町田店」へ移動。
しかし、既に大量の同士が列を形成しており、応募シールしか貰えないと言われました。

アニメイトはスルーしてゲーマーズで待ち伏せし、何とかGET!!
Rewrite Harvest festa!瑚太朗&小鳥の結婚報告ツアー in 町田 (4)
あと10人くらい後ろだったら、危なかったかも(゚ー゚;Aアセアセ


一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!
自分で何をやっているのかと思ってしまいました。
ゲーマーズに上記のRewriteHfイベントの件で向かうと、開催してました。

試しに店員さんに残りどれくらいですか?と確認すると13回ですとの回答・・・
個人的にはラストワン賞が欲しかったので、気が付いたら全部くださいと言ってました。
一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!
一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats! (2)

B賞×1、C賞×2、D賞×1、E賞×2、F賞×2、G賞×5とまぁまぁの残り方でした。
しかし、クリアファイルはゆりっぺ、グラスはTKが残ってた。
人気ないのか…

G賞は5個残りでシークレット以外の5種類が全て入ってました。
なんだ、この良い残り方は!?

D賞のガルデモのタオルは欲しかったなぁ…
2012.06.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
