カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らあめん 花月 vol.35
カテゴリ:らあめん花月嵐
けいすけやカレーラーメンといった限定麺をスルーしましたが、夏限定の冷しラーメンは食べておかないとね!

オーダー品
らあめん 花月 vol.35
冷しらぁめん 渚食堂(670円)

この暑い時期に冷しラーメンは良いですね!
しかし、スープが市販されているそば汁とかに似ている気がしました。

ざるラーメンっぽい感じです。
夏は冷し中華もあるので、そちらも食べてどちらが気にいるかですかね。

何処かに美味しい冷し中華を出す店ないかな?
そもそも美味しい冷し中華ってなんだろう??


次回のコラボも発表されてました。
らあめん 花月 vol.35 (2)
らあめん 花月 vol.35 (3)
らあめん 花月 vol.35 (4)

花月もついに「なんでんかんでん王国」に入国しましたか。
川原王の許しが出たラーメン、楽しみですね!

という感じに以前なら喜んだのですが、海老名に「なんでんかんでん 海老名店」がオープンしたので、そちらに行けば入国可能なんですよね。

これを食べる前に海老名店にも訪問しないとね!
支店の味と花月とのコラボでどう変わるのかを確認したいですからね!!



日テレ・ベレーザ VS INAC神戸
L・クラシコと銘打たれた試合です。
1位(INAC)と2位(日テレ)の直接対決で、勝った方が首位という試合でしたが、残念ながら我らがベレーザが0-1で敗戦。

PKでの得点とはいえ、悔いが残る試合ですね。
INACには、元ベレーザの選手も多く在籍しており、監督も元ベレーザですから因縁がありますよね。

ここで勝ち点差が5になったのは痛いですが、なでしこリーグはここからオリンピックの為、中断に入ります。
カップ戦?とかはありますが、リーグ戦はひとまずオリンピック終了まで無しです。

リーグ戦もまだ前半戦ですし、まだまだ逆転の可能性はあります。
今季こそ、女王奪還するために、頑張れ!ベレーザ!!

写真を少し…

vs INAC神戸戦_20120610 (6)
vs INAC神戸戦_20120610
vs INAC神戸戦_20120610 (3)
vs INAC神戸戦_20120610 (4)
vs INAC神戸戦_20120610 (5)

INACの写真が多くなってしまいました。

ちなみに個人的ベストショットはこちら↓
vs INAC神戸戦_20120610 (2)

INAC澤選手とベレーザ原ちゃんの新旧ボランチの2ショット!!
澤選手がベレーザ時代に原ちゃんはベンチでしたからね。
原ちゃんは澤選手が移籍してから、レギュラーを獲得した事もあるので、頑張って欲しかったんですけど、やはり上手いですね。
2012.06.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
