カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


肥後っ子 大石家
カテゴリ:ラーメン(相模原)
ずっと課題店となっていた大石家さん。

ようやく訪問する事が出来ましたよ!
肥後っ子 大石家

店内に入ると、先客1名。
既に名物とも言える店主のマシンガントークが始まってます。

タイミングを見計らって、注文を伝えます。

卓上
肥後っ子 大石家 (2)

クリームシチューの粉末などがあった。
これは府中以来の衝撃がくるか!?

オーダー品
肥後っ子 大石家 (3)
熊本ラーメンにたこ焼き訓君とチャーシューだぁ~(700円)

たこ焼き、チャーシュー、カニカマ、玉子、トマト、パプリカとこれでもかという程の具がのっています。
スープは少し温めでしたが、バターかな?
甘みがスープとマッチして美味しいですね!

これは食べログなどでも上位にランクインしているのが納得の味ですね!
価格も良心的というか、予算度外視な感じがしますし、客としては本当にうれしい限りです。

会計は帰りに自分でするスタイルなので、お金は出来るだけくずして行った方が良いと思います。


店主と常連客の会話を聞いていたのですが、どうやら大石家さんは10月くらいを目途に閉店するらしいです。
実際、あと4ヶ月くらいですが、今年も夏には長期休暇を取ると言っていたので、実質もう3ヶ月くらいですかね。
残念ですが、店主も地元に帰る様なことを言っていましたし、実際の閉店時期は早まる可能性もあるみたいです。
なるべく早めに再訪問したいですね!

また1つ、相模原から有名店が消えていく…
2012.06.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
