カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.8
カテゴリ:69'N ROLL ONE
土日限定のメニュー。
69N ROLL ONE vol.8

秋刀魚節 冷やしらーめんです。
この時期に冷やしラーメンとは嬉しいですね。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.8 (2)
秋刀魚節 冷やしらーめん(1000円)

鶏チャーシューや大根おろし、生姜、大葉など、色々な具材が入ってます。
スープはやはりそうめんなどの汁に近い感じがしますね。

途中でわさびを溶かす事によって、程良いからさが追加されて飽きずに食べれます。
冷やしらーめんって、汁の味が強すぎて敬遠してしまう事が多かったんですが、これは大丈夫でした。
それほど秋刀魚の匂いなどもしませんでした。

毎週、レベルが高い1杯を提供してくれてます。

これからも、限定麺、期待してます!!

しかし、今日は秋刀魚の独特の匂いがぷーんと漂った時がありましたね。
嫌いじゃないので、いいですけど。


ももいろクローバーZ「Z女戦争」


ヤバい!
最近頭から離れない程の中毒症状になってます。


なのはVivid&Force
なのはForce 5巻
なのはVivid 7巻

1巻が発売されてのは同じ月だったのに、気がつけば2巻も差がついています。
Forceとか、本当に久しぶりに読んだな。
読み返さないとストーリーをド忘れしてます。
2012.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
