スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol.3
カテゴリ:カフェ
ようやくRewriteの全メニューがそろったので、再訪問。

メニュー
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol.3

静流さんとルチアさんは提供終了!
小鳥さんも明日(7/1)までだったかな?

元々、残りは朱音・ちはや・篝だったので、残り全てオーダー。
ついでにタペストリー2本GET計画を実行中なので、激辛パフェも追加。

オーダー品
イメージドリンク(朱音・ちはや・篝)
(左)アンスリウム(580円)
(中)ヒナギク(580円)
(右)アサガオ(580円)

アンスリウムが朱音さんのイメージドリンク。
メロンベースで微炭酸。
これ、一番好きかもしれないです。

ヒナギクが篝のイメージドリンク。
巨峰ベースとのこと。
写真だと、ピンクというか、白っぽかったので、実物との違和感がありました(笑)

アサガオはちはやさんのイメージドリンク。
オレンジベースです。
これも普通に旨いっすね!


激辛パフェ_20120630
激辛パフェ(880円)

これは前に食べたので、特に語る事無し。
暑い日には持って来いの品ですね!


これでひとまずは全メニュー制覇です!
会計時にタペストリーを貰えるのかと思いきや、品切れなので郵送しますと言われました。

渡された用紙に送付先とか書きましたが、欲しいキャラの欄、チェックボックスとかにしてほしかった。
名前書けって言われても、正しい漢字やフルネームなんてそうは出てこないと思うよ。

そういう自分は、何も見ずに「千里朱音」って書いてしまいましたけど…

今日のグッ鉄カフェはめちゃくちゃ混んでました。
どうやらアイドルマスターのメニュー提供が開始されたらしく、それが原因みたいです。
席もアイマスは満席で、Rewriteと魔法使いの夜しか空いてませんでしたし。
店もほぼアイマス使用にされてました。
アイマス (2)
アイマス


続きには展示物を。


これはRewrite展示で変更されてたところ

Rewrite Harvest festa. アートワーク展 千里朱音
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 千里朱音
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 千里朱音 (2)
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 千里朱音 (3)
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 千里朱音 (4)
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 千里朱音 (5)
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 千里朱音 (6)
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 千里朱音 (7)

Rewrite Harvest festa. アートワーク展 鳳ちはや
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 鳳ちはや (7)
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 鳳ちはや (2)
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 鳳ちはや (3)
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 鳳ちはや (4)
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 鳳ちはや (5)
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 鳳ちはや (6)
Rewrite Harvest festa. アートワーク展 鳳ちはや
スポンサーサイト
2012.06.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
