カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン 神田店
カテゴリ:亜流
旧ラーメン二郎 神田店ですね。
近くまで行く用事があったので、ついでに足を延ばして訪問です。
ラーメン 神田店

場所は路地裏に入ったあたり。
しっかり調べていかないと、分かりにくいですね。

券売機
ラーメン 神田店 (2)

価格は700円からですね。
食券を渡すタイミングで店主よりコールが掛かります。
水っ腹で気持ち悪かったのですが、いつも通り「ヤサイニンニク」でオーダー。

オーダー品
ラーメン 神田店 (3)
普通盛(700円) ヤサイニンニク

ラーメン 神田店 (4)

やはり二郎と比べてしまうと、麺がかなり細いですね。
さらに豚が寂しい。
美味しいんですが、このサイズが2~3枚では寂しい。

スープは脂がかなり浮いてます。
味自体は甘みがあり、個人的には結構好きな部類に入ります。

ヤサイはモヤシが多いですが、シャキシャキで良いですね!

全体的に大満足です!
色々は誘惑があるけど、また機会があれば訪問したいですね!!


店主さんの接客もかなり好感がもてました。
2012.07.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
