カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とんこつらーめん みうら家
カテゴリ:ラーメン(その他)
映画の座席予約をしに鴨居まで移動。

その帰りに、最近オープンしたという家系ラーメンのお店へ。
とんこつらーめん みうら家

メニュー
とんこつらーめん みうら家 (2)

ラーメンが600円からというのは、嬉しいですね。
今回は初訪問なので、デフォと思われる太ラーメン(並)をオーダー。

お好み
とんこつらーめん みうら家 (3)

色々と選べるみたいだけど、食券を渡した時には何も聞かれなかった。
自分で言わないとダメみたいですね。

元々ふつうで注文するつもりだから、構わないんですけどね。
一言くらい聞いてくれても良いものだと思う。

オーダー品
とんこつらーめん みうら家 (4)
太ラーメン(並) (600円)

正直言って、自分の好みではなかったですね。
スープはかなりあっさり系。濃いめにするのをおススメします。

麺もかなり柔らかいです。
スープとの絡みもあまり良くないですね。

家系ラーメンって語れるほど食べてないけど、ちょっと他の家系ラーメンと比べると違う感じがしました。

家系と思わなければ、まぁまぁかな。
太麺よりは細麺の方がこのスープには合う気がします。
2012.07.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
