スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


横浜家系ラーメン 大岡家 vol.2
カテゴリ:ラーメン(その他)
すき家で食べたのにもかかわらず、昼にはちゃっかり大岡家を再訪問。

オーダー品
横浜家系ラーメン 大岡家 vol.2
濃厚とんこつ魚介つけ麺(並)(750円)
味玉(100円?→0円)

並盛ではちょっと物足りない感があります。
チャーシューはぶつ切りのが4個くらい?

スープは確かに濃厚だけど、麺に良く絡むかというと微妙かな。
玉ねぎとか、トウガラシを投入してみたら、良い感じになりました!

スープ割をしてもらわなくても、スープは完飲出来る感じでした。

味玉は味はしっかりと染み込んでますね。
ただ、個人的には黄身が固まってるより、半熟くらいの方が好みなのでちょっと残念。

さらにはランチタイムには小ライスがサービスされるという情報を入手していたのですが、何もなかった。
普通にラーメンを注文していた客には聞いていたので、つけ麺が対象外ってことか?



魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's
見に行ってきました!
TV版に比べると、色々と設定が変えられているけど、これはこれで面白いと思います。
たまに「んっ!?」と思う事はあったけど、楽しめました!!

奈々さんの主題歌&挿入歌、田村ゆかりさんのエンディングも相変わらず合ってますね!
今から発売が楽しみです!!

これは購入したグッズ
魔法少女リリカルなのは  The Movie 2nd As グッズ
魔法少女リリカルなのは  The Movie 2nd As グッズ (3)
魔法少女リリカルなのは  The Movie 2nd As グッズ (2)

購入するものは決めていったつもりですが、実物みちゃうとダメですね。
結局買う予定なかったグッズまで購入してしまい、旅行前に痛い出費です(泣)

しかし、1stの時に109シネマズMM横浜に行ったら、あり得ないほど混んでいたのに、今回はそんなでもなかったみたいですね。
グッズも無くなると思い、早めに行ったのですが結構余ってましたし…

公開劇場が拡大されて、ある程度客が分散されたのかな?
でも、MMも映画も結構余裕で見れたみたいだしなぁ。


東京ヴェルディ
明日はオリンピック前最後の試合。
この前の壮行試合で有名になった健勇がヴェルディで戦う最後の試合(予定)ですね。

最初は巻が怪我をした変わりかと思いましたが、想像以上にヴェルディにフィットして、沢山の勝利に貢献してくれました。
予定では期限付き移籍期間は7月17日まで。

ヴェルディも今季終了までの期限付き移籍延長を打診していたみたいですが、某検索サイトのニュースによると、セレッソ大阪が獲得に動いていた家長に断られたので、ヴェルディのオファーを断り、予定通り健勇は復帰するとか…

まだ両チームから正式発表されてないので何とも言えませんが、何とか今季は残って欲しいですね。

明日、サプライズ発表がある事を信じましょう!!

自分はヴェルディのホームゲームがある事をすっかり忘れており、高野千恵さんのライブチケットを購入してしまってました。
まさかの不参加になってしまいましたが、速報は随時チェックします!
ヴェルディの勝利&健勇残留のニュースを願ってます。
スポンサーサイト
2012.07.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
