カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.10
カテゴリ:69'N ROLL ONE
新作メニューが続々と提供されている69'N ROLL ONEさんへ訪問。

告知
69N ROLL ONE vol.10 (2)

3号ラーメンが販売終了し、代わりに「ロックンロールワンの塩ラーメン」が提供され出してます。
これも近々食べる予定ではあります。

しかし、今回の目的は7月末までの限定メニューのこちら!
69N ROLL ONE vol.10

値段がいつもの限定より500円高いので、少し考えてしまいましたが、コーラの冷やしラーメンという珍しさに惹かれて購入。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.10 (3)
コカクーラー2012 TOKUHO(1500円)

スープ自体は元はしょうゆ味だと思われます。
それに最後にキリンの特保コーラが少し投入されます。

その為か、若干炭酸になってましたね。
まぁ食べ進める内に無くなりましたけど。

具はジャガイモとチョリソー、あとはマロニー?
これも美味しいです。

コーラの香りも多少しましたし、変わり種の冷やしラーメンでも、かなり纏まっていて美味しかったです!
1500円払っても、個人的には納得しました。

これは食べてみる価値ありです!

そういえば、2号つけ麺も少しリニューアルしたらしいです。
課題は増える一方ですね。



購入品
購入品_20120715

色々と購入してしまった。
調べてなかったので、購入予定の本は全くなかったんですけどね。

ハイスクールD×Dはいいとして、カンピオーネはアニメを見て個人的に面白かったので購入してみました。
もう1冊は集めていた「REVEREND D」のスピンオフというのでね。

ゲーマーズで購入したんですが、袋がなのはさんとコラボってました。
GAMERSなのは2nd As コラボ
GAMERSなのは2nd As コラボ (2)
2012.07.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
