カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


PADRE MADRE
カテゴリ:広島旅行
広島旅行ネタ第2弾!!

あなごめし うえの」で食事をした後、宮島へのフェリー乗り場へ向かいます。

その途中にあるこちらのお店に立ち寄らせて頂きました!
PADRE MADRE

ここに寄ろうと思った理由は、「ロケみつ」で早希ちゃんが寄っていたからです。
(「あなごめし うえの」にも寄ってるんですけどね…)

PADRE MADRE(3)

ちゃんと写真もありましたね。

同じものを食べようと思ったのですが、どれだか分りません。
もみまんソフトっていうキーワードだけが頼りだったので、意を決して店員さんに確認。

ゼル:「ロケみつで早希ちゃんが食べてたのってどれですか?」
店員:「もみまん&抹茶のミックスのワッフルコーン、もみじまんじゅうトッピングです。」
ゼル:「じゃあ、それをください!!」

なんとシンプルな会話(笑)

オーダー品
PADRE MADRE(2)
もみまん&抹茶のミックス ワッフルコーン(350円)
もみじまんじゅう(30円)

もみじまんじゅうを一緒に食べてしまったせいで、ソフトクリーム自体にもみじまんじゅうの味がしっかりと付いているのかが分かりませんでした。

しかし、今まで食べた事ない独特の味がしたのは確かでした。

御当地ソフトクリームは良い思い出になりますね!!



ここからは宮島ネタ(写真多いです。)


宮島行きフェリー
宮島行きフェリー
外人さんが多数乗船してました。

大鳥居
宮島 大鳥居 (2)
宮島 大鳥居

鹿
宮島 鹿_20120720(1)
宮島 鹿_20120720

みやじマリン
ペンギン
みやじマリン (2)
みやじマリン (4)

トド
みやじマリン
みやじマリン (3)

あざらし
みやじマリン (6)

カワウソ
みやじマリン (7)
みやじマリン (8)

スナメリ
みやじマリン (12)
みやじマリン (10)
みやじマリン (11)

アシカショー
みやじマリン (13)
みやじマリン (14)

その他
みやじマリン (5)
みやじマリン (9)

まだまだ多数撮影しましたが、掲載はこんなものにします。
2012.07.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
