カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


中華そば 陽気
カテゴリ:広島旅行
広島旅行ネタ第3弾!!

食べログで広島のラーメンを検索したところ、堂々の1位に選ばれていたのが「陽気」さんでした。

広島駅からだと、路面電車で江波駅まで行き、そこから徒歩10分くらいでした。
今回はホテルから徒歩で向かいましたが、ホテルが中電前駅付近だったので、結構遠かった…

しかし、江波駅。
エヴァンゲリヲン好きにはある意味たまらない駅名ですね。
江波駅

まぁ駅名は置いておき、陽気さんネタに戻ります。
16時30分開店という情報だったので、ピッタリ付くように行ったつもりが少し遅れて到着。
中華そば 陽気

店内に入ると、店主?のおばちゃんから「1人前でいい?」と聞かれます。
そうです、陽気にはメニューが中華そばしかないのです。

程なくして料理が到着。

オーダー品
中華そば 陽気(1)
中華そば(600円)

スープは豚骨醤油です。
飲んだ後に若干の酸味がありますが、全然イケますね!

麺は細麺で、スープにしっかりと絡んでいます。
トッピングのモヤシ、チャーシューも美味しいです!

ちょっと広島駅からだと遠いですけど、ここまで足を運ぶ価値は十分にありますね!

おばちゃんの愛想のいい接客も良かったです!
2012.07.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
