カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


廣島つけ麺 ばくだん屋 本店
カテゴリ:広島旅行
広島旅行ネタ第6弾!!

広島のグルメを調べていたところ、有名どころの広島風お好み焼き、陽気に代表される広島ラーメン以外にも広島つけ麺なるものが存在することを知りました。

ガイドブックで確認し、一番大きく取り扱われていたコチラに訪問しました。
廣島つけ麺 ばくだん屋 本店

駅からは少し離れてます。
ちょうど訪問したのが昼時だったこともあり、かなり盛況していました。

タイミング的に何とか席は空いていたので、直ぐに案内されました。

メニュー
廣島つけ麺 ばくだん屋 本店(3)

セットメニューも魅力的だけど、他にも訪問する予定のお店があるので単品で注文しました。

食べ方
廣島つけ麺 ばくだん屋 本店(1)

つけ麺は辛さが選べるみたいですが、ここはデフォルトの2辛で注文しました。

オーダー品
廣島つけ麺 ばくだん屋 本店(2)
廣島つけ麺(冷) 並(780円)

スープはそんなに辛くないかなぁと思いましたが、2辛でも食べ進めていくうちにそれなりにきますね。
麺は細麺、スープによく絡みますね。
スープに投入されている胡麻もいい風味を出しています。

野菜もキャベツ、ネギ、きゅうりと結構入ってますね。
これもスープに付けて食べると、これまた旨い!!

しかし、キャベツとかキュウリはいいけど、ネギって食べ方が困りました(笑)

食べ始めてからでも辛さを調整出来る、ゴマも入れ放題と結構サービスも良いです。

こういった野菜たっぷりの辛いつけ麺も近所では食べる機会がないので良いですね!!
御馳走様でした!!
2012.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
