カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


八昌 お好み村店
カテゴリ:広島旅行
広島旅行ネタ第7弾!!

広島のお好み焼き屋で超有名店といえば、八昌さんらしいです。
本店は夕方からの営業で、かなり混むとの情報を得たので、断念してお好み村に入っている店舗に訪問しました。
八昌 お好み村店(2)

訪問した時間が15時過ぎだったので、訪問した際には客は2割くらいの入りでしたが、出る頃には8割程度埋まっていました。
流石は有名店!!

メニュー
八昌 お好み村店

メニューは至ってシンプルで嬉しいですね!
注文したのは相変わらずのお好み焼き。

しかし、今回は冒険をするために初めてうどんで注文しました!!

オーダー品
八昌 お好み村店(1)
お好み焼き(735円)

Simple is Best!!
突出したところはなかったんですが、普通に美味しかったです。
うどんもどうなのかなぁと思いましたが、結構合いますね!

そばよりボリュームはある気がしました。
自分の腹が限界に近かったせいかもしれませんが…

提供される際にお皿で食べるか、そのまま食べるかを聞かれたので、通ぶって鉄板でお願いしました。
テコのみを提供されたので、そのままテコで食べましたが、こういうのも良いですよね!

最後の方は結構つらかったですが、何とか完食!

値段もお手ごろで大満足でした!!
2012.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
