カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 町田店 vol.2
カテゴリ:うどん、そば
連休最終日は小田原に行こうと思ったのですが、疲れが完全に抜けきってなかったので、町田に予定変更。

朝飯を探していると、丸亀製麺所が朝営業を開始していたらしく、呼び込みを行ってました。

せっかくなので、訪問です。

オーダー品
讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 町田店 vol.2
釜玉うどん 並(330円)
ちくわ天(100円)
かしわ天(100円)

釜玉うどんは久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね!
ただ、他の店舗と違って、客が玉子と麺を混ぜろというスタイルなのか、茹であげて時間が空いてるので絡みが少々…

混ぜてくれた方が有難いとおもうけどな。

かしわ天とちくわ天は100円にしてはネタも大きく、専用のソースもあり、美味しく頂きました!!

うどん屋の朝営業って、サイドメニューを頼まなければ重くないから、結構良いですよね!


書き忘れ川崎ネタ
川崎に行った理由はなのはさんの劇場版のリピート特典でも貰おうと思ったから。
なのは The Movie 2nd As リピート特典

なのは、フェイト、はやての3種から選べますが、迷わずフェイトさんを頂きました!!
さらに109シネマズ限定のストラップも使う確率0%ですが、記念に購入しました。

さらには飲食物でもなのはさんグッズは発売されており、それも緊急再入荷とか。
なのは コンボセット (2)

これも買っちゃいました!

そして訪問した109シネマズ川崎のなのはさんグッズ販売状況
なのは The Movie 2nd As グッズ販売状況

あれ、マグカップとトートバッグ、フェイトさんは問題なく売り切れはいいとして、なのはさんがはやてさんに負けとる…
2012.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
