カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


マクドナルド vol.42
カテゴリ:マクドナルド
世界のマックシリーズ第1段!!

オーダー品
マクドナルド vol.42
ル・グラン ポテトS・ドリンクSセット(550円)
マックフルーリー トロピカルソーダ(250円)

ル・グランはパンも一風変わっています。
ハム?も美味しいですね!新食感。
マクドナルド vol.42 (2)

今までにない新マックって感じでいいですね!

次回からの新作も楽しみです!!


ヴェルディ
先週末の熊本戦に勝利し、千葉が負けた為、首位に再浮上しました!!
この試合は審判が意味不明なジャッジを繰り返し、試合を壊された感がありますが、そんな中でも勝ったのは素晴らしい!!
これでホーム6連勝!!

前半戦のホームで勝てない時期を考えたら素晴らしいけど、逆にアウェイで勝てなくなってるのも気になります。

J2は7節連続で首位が入れ替わるという状況なので、しっかりと首位をキープして終盤戦に臨みたいですね!!

そのためにも、次節の甲府戦はまたまた天王山!!

ここで勝利すれば、この混戦を抜けるチャンスです!

しかし、状況はかなり厳しい。
前節でレッドカードを貰った中後、イエローの梶川が出場停止。
土屋、飯尾はおそらく怪我、森も出場停止はあけますが、怪我がどんなものか。

そしてここにきて、キャプテン裕希がジュビロに期限付き移籍とは…
館野、島川の移籍も決まり、健勇もセレッソ復帰。

台所事情はかなり厳しいですが、ここで首位争いから落ちる訳にはいきません!!

次節もチーム一丸となって、勝利を手に!!

誰か補強は出てこないのかな…
柏の林、山形に期限付き移籍するなら、ヴェルディに戻ってきてほしかった。
2012.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
