カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


中華そば けいすけ vol.3
カテゴリ:ラーメン(その他)
27日は待ちに待ったRewrite Harvest festa.の発売日!
仕事帰りに購入しに八王子まで行ったので、移転するという情報がはいった「中華そば けいすけ」へ!

オーダー品
中華そば けいすけ vol.3
中華そば(650円)

昔ながらの中華そばですね!
チャーシューも美味。

結構すいすい食べてしまった。
麺の量は少なめかな?

中華そば けいすけ vol.3 (2)
八王子ライス(200円)

こちらも注文しておきました。
ラーメンと同時にではなく、自分がラーメンを食べ終わる頃に提供されました。

結構な量がありましたね。
チャーシューと目玉焼きがマッチして美味しかったです。

そういえば、移転の掲示はどこにもしてなかったですね。
来月くらいには移転するって聞いていたけど、どうなんだろ?


Rewrite Harvest festa.
Rewrite Harvest festa.
ついに発売になりました!!
ひとまず小鳥さんをプレイしたが、選択肢がほぼ皆無なので、ゆっくりと楽しめます。

というか、前作で小鳥さんはコタさんを担いで病院に行った後、何処かに行ってしまったと思ってたのだが、普通に自宅に帰ってたんですね。

最初にプレイ出来るのは、「小鳥」「ちはや」「ルチア」の3人。
書いた順番にプレイ予定。

そして、PCの画面設定を朱音さんに設定して怒られまくってます(笑)
2012.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
