カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


サガミパン工房 ブンブン
カテゴリ:パン、ケーキ
「三四郎」⇒「新鮮焼肉 相模原精肉センター」と続いて、ずっと空き地になっていた所に新しくパン屋さんが出来ました。
サガミパン工房 ブンブン

どうやら小田原、厚木に店舗を持っているみたいです。
名前を調べたら、ネットでヒットしました!

購入品
サガミパン工房 ブンブン (2)
クローネ(126円)

中に生クリームが入っていて、冷たくて旨い!
この味好きです!

サガミパン工房 ブンブン (3)
左から クロワッサン(126円)
ミニフランク(63円×2=126円)
あらびきフランクロール(189円)
モーニングマフィン(189円)

サガミパン工房 ブンブン (4)
自家製カレーパン(158円)

これだけ買っても1000円以下です。
営業時間も7時~19時と朝から訪問出来るので、これは嬉しいです。
朝に購入して昼飯にってのも十分にありだな。


Visual Arts 20周年記念大感謝祭
29日も会社に出社だったのですが、早めに帰宅出来たので横浜アリーナで開催されている20周年記念大感謝祭に行ってきました。

物販は列形成が9時で販売が10時~ということだったのですが、会社に出社していた事もあり、到着が遅れて10時過ぎになりました。
悪い予感はことごとく当たり、めちゃくちゃ並んでました(泣)

炎天下の中、急いで向かったせいで、飲み物も忘れて4時間並びました。

物販で目的の品はPS3の智代アフターだったのですが、他にもちょくちょく購入。
ビジュアルアーツ大感謝祭

体調が初めてここまで悪くなったというくらい、きてました。
おそらく軽い熱中症+脱水症状って感じだと思われます。

目当ての品を購入した後、直ぐに飲み物を購入して水分補給をしましたが、帰ってからもずっとふらふらしてます。
今日は早く休むに限ります。

ヴェルディも負けて、首位陥落してしまいましたし…
来週から柴崎晃誠とニコラスが加入するので、巻き返しに期待です。
ともかく、甲府には2連敗してしまいましたが、夏の5連戦は上位陣との直接対決が続きます!
ここでライバルを蹴落とさなければ、大変な事になりますよ。


話題がヴェルディに変わってしまったが、会場にあった痛車
痛車_20120729
痛車_20120729 (2)

Rewrite Harvest festa.は知っていたけど、初恋1/1とクドわふたーもあったのね・・・



GLAY WATER
GLAY WATER
なにこれ??
2012.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
