カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


銀だこ vol.8
カテゴリ:銀だこ
8月よりメニューを一新した銀だこ。
6個で500円ってワンコインで購入出来るのはいいけど、実際はどうなんだろ?

オーダー品
銀だこ vol.8
(左)海老タルタル(500円)
(右)特製カレーソース(500円)

海老ってのはマヨネーズですね。
上に乗っかっているタルタルソース、ウマス!

カレーの方も、しっかりとカレー味が付いていて、思いのほかマッチしてますね。
これは意外でした。

他にも気になるメニューはあるので、また利用しようかな。
6個入りになったので、1人暮らしの身としては、食べきりサイズで嬉しいかも!


購入品
購入本_20120807
イズル先生の「放課後バトルフィールド」を買いに行ったんですが、2店舗回って売ってなかった。
その代わりに、買う予定なかった4冊を購入してしまいました。

一番ショックなのは「おまもりひまり」ですね。
展開的にかなりショックでした…購入を止めようかと程に…


初恋1/1 
初恋1/1 サイン

以前購入して、未だに未プレイのゲーム。
早期予約&購入特典のサイン色紙が届いてました。

無料だから頼んでみたけど、いざ手元にくると対処に困る。

というか、Rewrite Hfカフェの全メニュー制覇特典のタペストリー、一か月近く経過してるのにまだ届かないんだけど…
2012.08.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
