カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


かにチャーハンの店 ecute 立川店
カテゴリ:未分類
映画を見に立川へ!

久しぶりの立川、駅構内がかなり変わっていたので散策していると、気になるお店を発見!
かにチャーハンの店 ecute 立川店

メニュー
かにチャーハンの店 ecute 立川店 (2)

メニューめっちゃくちゃブレた(泣)

オーダー品
かにチャーハンの店 ecute 立川店 (3)
半熟たまご かに玉チャーハン(690円)
Bセット 中華ネギ鳥唐揚(100円)

カニ玉の方にカニの身が沢山入ってました!
あんかけも美味しく、よくチャーハンに合います。

味噌汁にもカニを使っているので、ちょっと贅沢な気分になったり。

唐揚げも甘辛の味付けで美味しいです!

これで690円なら、まぁ良いんじゃないかと思いました。
チャーハン専門店ってのも、ひかれますね!!


映画は「コードギアス 亡国のアキト」を鑑賞してきました!
これはめちゃくちゃ面白かった!!

流石はギアスという感じです。
今から第2章が楽しみですね!!

これは鑑賞特典?で貰ったカード。
コードギアス 亡国のアキト 来場限定カード

最近こういうの多いっすね。
2012.08.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
