カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.11
カテゴリ:69'N ROLL ONE
お盆休みを利用して実家に帰省していましたが、風邪をこじらせてダウン。
予定を早めて帰宅し、そのまま体調不良ながら町田へ移動。

お盆の3連休で限定メニューを提供していたらしいです。
これは食べなと思い、開店と同時に訪問。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.11
69N ROLL ONE vol.11 (2)
テールスープの韓流冷やし麺(1250円)

テールスープ、麺にしっかりと絡んでくれてめちゃくちゃ旨いです!

肉が乗ってるんですが、これがなんと松坂牛!!
初めて食ったかもしれません。

肉にはしっかりと醤油?か何かで味付けされていて、この1杯の中でもしっかりと味を出してます。

他には茄子を十字に切り、そこに挽肉を詰めて焼いたものなどが入ってました。
これも旨い!!

あとは浅漬け?がはいっていて、これが程良い酸味を与えます。

水キムチが入っており、これが辛さをプラスしてます。

途中で別皿で提供されたテールスープを作った時に出た肉?を丼の中に投入します。

これも松阪牛のしゃぶしゃぶとは違う味、食感、風味をプラスしてくれて、良いですねぇ!

色々な味がある中で、しっかりと1杯の中で纏まっており、とても美味しかったです!

これは個人的に非常に当たりですね!!
御馳走様でした!!


体調がまだすぐれないけど、明日は小田原系ラーメンの旅を企画中。
自分の体調と天気次第です…



東京ヴェルディ
川崎から晃誠、フラメンゴ(ブラジル)からニコラスを補強し、これで今期の補強は終了かなぁと思っていたら、いつの間にか新たな補強が発表されてました。

松本山雅から木島、清水からジミー・フランサ。
両名ともFWですね。

なんだろ、やはり健勇が戻ってから、現戦力では健勇に変わるFWが見つからなかったということか…
ジョジも甲府戦の戦犯扱い受けてるみたいだし、巻も前回の出場を見てる限り…
南、竹中もまだまだとみられたという事ですね。

まぁジミー・フランサはポストプレイが出来るみたいなので、1トップで阿部ちゃんや飯尾、西、竜士あたりがシャドーってのはおもしろいと思いますね。

でも4-3-3は前回の京都戦、全く機能してなかったから新しいシステム試すのも良いけど、しっかりと機能する様になってから試して欲しいですね。

ホームなのに、シュート3本とかあり得ねぇし。
10人の京都は7本打ってるのに…
2012.08.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
