カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


つけ麺 来い家
カテゴリ:ラーメン(小田原)
小田原近辺の課題点をクリアする為に、電車で一路、小田原へ!!

小田原駅から徒歩15分程の場所にあるこちらのお店が第一の課題店。
つけ麺 来い家

つけ麺 来い家 (6)

前々から良い評判を聞いていたので、期待が高まりますね!

店内に入ると、若い店主さんに奥さんの2人態勢。

メニュー
つけ麺 来い家 (2)
つけ麺 来い家 (3)
つけ麺 来い家 (4)

限定メニューのトマトつけ麺も気になりましたが、ここは普通につけ麺を注文。

オーダー品
つけ麺 来い家 (5)
つけ麺(750円) 冷盛

注文してからGUP(グレードアップつけ麺)にすれば良かったと後悔もしましたが、まぁそれは次回機会があれば…

提供された瞬間に魚介系スープの良い香りがしてきました。
これは期待できますね!

麺は太麺の部類に入るのかな、モチモチで美味しいです!
スープともよく絡む!!

スープの中にはチャーシューとメンマが入っており、これも美味。

濃厚な魚介スープですが、飽きもこずにしっかりと最後まで味わう事が出来ました。
もちろん、スープ割で完飲させてもらいました!

全体的にレベルが高い1杯でした!
小田原近辺のつけ麺では、個人的にNo.1ではないかと思います(つけ麺屋があまり無い気もしますが…)

立地的に少し駅から離れていますが、駐車場もありますし、帰省途中にもルートによっては寄る事が出来そうですね!

御馳走様でした!!


第3新東京市 指定チャージ機
第3新東京市 指定チャージ機 第3新東京市 指定チャージ機 (2)

流石に使う気にはなれなかった。
しかし、町おこしの一環なのか知らないが、エヴァを使うのはいい事ですね!!
2012.08.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
