スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ゴーゴーカレー 新橋駅前スタジアム
カテゴリ:ゴーゴーカレー
最近、出店ラッシュしているゴーゴーカレーが新橋にオープン!

いつもなら開店日なんて仕事で行けませんが、今回は土曜日ということで初めて開店日に訪問!!

11時55分オープンということだったので、1時間前に行けばと思いましたが、ちょっと出遅れて到着したのが30分前。
既に大量の同士が並んでます。

そこからずっと並んで、1時間くらいで店舗前まで到着。
ゴーゴーカレー 新橋駅前スタジアム

そこから数分で店内に入る事が出来ました。
店内に入って、食券を購入しようとすると、店員さんにお金を払う様に促されます。

お金を払い、そのまま食券を購入してまた待機。

ここで驚いたのは、当日はゴーゴーカレーのみ55円になると思ってましたが、何とロースカツカレーとチキンカレーも選べるという事。
さらにヘルシークラス、エコノミークラス、ビジネスクラスと量も3段階から選べます!

強調文これは嬉しいですね!!

ここは迷わずロースカツカレーのビジネスクラスを注文しました!

オーダー品
ゴーゴーカレー 新橋駅前スタジアム (2)
ロースカツカレー ビジネスクラス(850円→55円)

久しぶりに食べたら、結構キツかったです。
カツもそれなりの幅に切っていてくれてるので、食べ応えがあります!

これは予想外に食べ過ぎてしまいましたね。
この後に予定を立てていたのですが、少し変更せざるおえない状態になりました(笑)

開店記念でトッピング無料券を5枚貰ったのですが、なんと新橋駅前スタジアムでしか使えないとか!?
昔は貰った店舗でしか使えなかったけど、少し前に全店舗で利用出来るようになったと記憶してるのに。。。

これは1枚も使わずに捨てる可能性もあるな…
スポンサーサイト
2012.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。