カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ドラゴン500
カテゴリ:ラーメン(相模原)
相模原の下九沢にあった「ドラゴンラビッツ」が店名を変えて、リニューアルオープン!
さらにリニューアルに伴い、朝ラーメンも開始したとのこと!

早速、朝ラーメンを食べに訪問してきました。
ドラゴン500

メニュー
ドラゴン500 (2)

300円ラーメンと500円ラーメンを開始したみたいです。
朝の営業に関しては、上記のメニューの2品のみの提供とのことです。

朝だし、無難に300円のドラゴンラーメンにしようと思いましたが、以前に訪問した際にチャーシューが美味しかった記憶があったので、ここはドラゴンチャーシュー麺をオーダー。

オーダー品
ドラゴン500 (4)
ドラゴンチャーシュー麺(500円)

スープは毛湯スープと魚介スープのダブルスープという事でしたが、そこまで魚介の味は感じなかったなぁ。
ベースはやはり塩味になっているのかな。

あっさりスープは朝には丁度いいですね!

さらにチャーシューは最後に炙ってくれているので、提供された段階で香ばしい良い匂いがします。
箸で持つと崩れてしまうほど、柔らかいチャーシューは、これまた美味~!

普通に考えても、これで500円ならかなりお得だと思います。
確かどの時間帯かは忘れましたけど、小ライスも無料になるんですよね。

美味しい1杯、御馳走様でした。

嬉しい事は、朝ラーメンを初めた事もそうですが、夜の営業時間が21時に延びてます。
自分が以前に訪問した時には19時閉店だったと記憶してるので、夜も利用しやすくなってます。
2012.09.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
