カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.16
カテゴリ:麺屋 ZERO1
飲み会の帰りに締めのラーメンを食べに訪問。

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.16
ガッツ系ラーメン BLACK MONSTER(750円)

ベースは味噌味ですかね。
かなりガツンときます。

思いのほか、麺とスープが合ってない気がしました。
普通の嵐げんこつラーメンを食べた方が旨かった気がします。

あくまで個人的な意見ですが、あまり美味しいとは感じなかった。
全体的のバランスが悪いせい?

見た目も残念なのも影響してるんだろうなぁ



るろうに剣心 文庫本セット
るろうに剣心 文庫本セット
るろうに剣心 文庫本セット (2)

映画を見てから、原作を読みたくなり購入しちゃいました。
本当は完全版が欲しかったんだけど、映画の影響か中古の価格も上がってた。
前は500円だったと思ったんだが、650円になってた…

これなら文庫本を新品で700円ちょっとで購入した方が良いと判断しました。

久しぶりに読むと、やはり面白い!!
2012.09.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
